アトリエ・イジュウイン | 岐阜県 HP制作    

Blog

お久しぶりです。夫です。

岐阜県恵那市に移住してから3年が経ち、

フリーランスとして独立してからも3年目になりました。

僕もこれまでのことを少しだけ振り返ってみたいと思います。

移住1年目はとにかくDIYで築96年の古民家のリノベに明け暮れていました。

毎日がとにかく新鮮で、ひたすら大変で、そんな最中に第一子の出産もありました!

リノベの様子はこちらのYoutubeチャンネルで試行錯誤も含めて記録を撮っています。

https://youtube.com/channel/UC2YnNj1LjGHtf3qGWUEkOFA

YoutubeをきっかけにWEBメディアや中日新聞、雑誌などでも取り上げていただきました。

↓WEBメディア めぐりと

家庭菜園にも取り組んでいるのですが、その様子も記事に書いていただいています。

https://megurito.jp/area/gifu/article/98

↓中日新聞

https://www.chunichi.co.jp/article/297463

↓MORE

https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fchisato.ijuin%2Fposts%2Fpfbid02eefNoAVX86EBJCV1CVdTGH5sKsp2w35cEtbe5qxu7h1EXeFANfz31e7XhbP2mSNYl&show_text=true&width=500

インターネットでの発信がこれだけ大きな影響を及ぼすということも、

実際に自分ごととして体験でき、WEBデザイナーとしていい経験だったと思います。

子どものことや家のことは前回妻が写真とともに振り返ってくれています。

この3年間は人生で一番充実していて、人生で一番豊かな時間でした。

でも、子どもができたおかげで変わった価値観があります。

それは次の世代に何を残せるのかということ。

子どもにここで生まれて良かったと、ここで育ってよかったと思ってもらいたいのです。

具体的なことは次回お話しようかと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

お問い合わせ・ご依頼は
こちらから

想いを伝えるWEBサイトや動画を作ってみませんか?
まずはお問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。

LOADING..